431747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

アルバイトの後で

ちょうどその日は歩く人くんもわたしも4時上がりで、歩く人くんに誘われるままに駅の近くにあるインド風喫茶店に行きました。

もうこの店は閉店してしまってないのですが、ドサというインド風クレープをおごってもらいました。

歩く人くん、なかなかいいやつです。

そのあと、まだ6時くらいだったので、歩く人くんの提案で「パースの景色きれいに見えるところ」に連れて行ってもらうことになりました。

雨 も降っているし、歩く人くんの車は今まで乗ったこともないようなオンボロ車(20年落ち)で全く快適とは言えず、どうしようかなぁと思ったのですが、まだ時間も早いし、行ってみることにしました。

何度も行ったことがあるといっていたわりには何度も道に迷い、やっと着いたら、たいしてきれいな景色でもなかったので「なんだよ」と思いましたが、本当の気持ちを言うのは失礼なんで「きれいだね~」などと愛想を言って、車から降りもせずとっとと帰ることにしました。

それから、歩く人くんとわたしの間には何の進展もなく、一度「ノースブリッジ(パースの繁華街)」に行こうと誘われましたが、夜出かけるのは嫌いなので断りました。

その後また歩く人くんとわたしがお出かけしたのは、、、、、、、

leftgrey.gif  もどる 次へ  rightgrey.gif


© Rakuten Group, Inc.